HASHI-yasume

HASHI-yasume

ちょっと箸休め。いもこが遊んだりした記録。最近はもっぱら子育て

リボンを成敗したはなし


f:id:satouimoko:20160331145811j:image
妊娠中、何が困ったかというと
身に付けるものが限られてしまうことです
特に下着は専用のものを用意しなければならず、
専門店やネットショップで買い揃えることになりました
しかし、マタニティー下着(特にパンツ)のリボン率は異常!
わたしが見た中ではほぼ100パーセントと言っていいくらい!
以前からリボンって要るか?と思っていたので
不本意なリボン率にめまいが……

でもまあ、リボンがあって特に困るというわけでもなかったので
そのまま着用していたのですが、
ある時急にきゅうくつに感じて「グギギギギ…」となったので、
全部ハサミで切り落としてやりました。

なくなっても特に何も困らなかったので
これからは積極的に成敗していこうと思います