HASHI-yasume


HASHI-yasume

ちょっと箸休め。いもこが遊んだりした記録。最近はもっぱら子育て

Twitterのまとめとか

 

なんだか更新久しぶりなんですけど…!

Twitterにあげたものがいくつかあったのでまとめてみます。

下唇を噛む太郎

f:id:satouimoko:20170430234739p:plain

f:id:satouimoko:20170430234820p:plain

これを描いたのは3月ですけど今もやってる。

何なら寝る時も噛んでてぶちゃいくなのでやめてほしい。

 

食べさせてくれる太郎

f:id:satouimoko:20170430234844p:plain

手づかみ食べで、小さく切ったパンを自分で食べられるようになって

しゅごいね〜〜とデレデレしていると

たまに分けてくれます

「君のぶんはないの?これ食べなさい」って感じ。

 

安上がり太郎

f:id:satouimoko:20170430234947p:plain

車に興味がわいてきたしお太郎。

ブロックをトラックに見立てて「ブーブーだよ〜」と言ったら

彼の中で何かがひらめいたらしく、ブロックを持ってブーブーしています。

けなげです。

 

かわいすぎて召され太郎

f:id:satouimoko:20170430234559j:plain

たんぽぽの綿毛を吹いてみせたら「(もっとやってみせろ)」とせがまれて

最凶にかわいかったです。昇天しそう(わたしが)

 

かかとを噛む太郎

f:id:satouimoko:20170430233758j:image

おかーさんのかかとを噛むのはやめなさい

 

 

はい、こんな感じです!